レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/4

今日は、マイアミヒート戦です。 ウルブズアーミーと観戦する予定です。 朝、ロチェスターからミネアポリスへ向かう道中のラジオで、アナウンサーの方がうっかり「ウェイドいないから勝てるかもしれないぞ!」ともらしていたのが印象的ですね。完全に油断し…

2/3

さて、昨日雑に洗って干しておいた洗濯物ですが、朝起きたらほとんどパッサパサに乾いていました…。なんというホテルの乾燥具合でしょう…。 朝食はコレ。 アメリカのホテルによくあるワッフルメーカーを初めて使ってみました。作り方は簡単。生地をたらして…

2/2 part2

ミネソタって寒いですよね。 寒いからって、「サミー・ソーサですね~」なんて口走らないようにしましょう。 CHESTER’Sでの食事を終え、一行はmitsuさんハリーさんが宿泊している一軒家へ。 どうやら、mitsuさんのミネソタ時代の先生のお家を、貸していただ…

2/2 part1

そういえば、昨日のDooley'sスポーツバー。ハリーさんがツイートしてましたように、トイレの用足し中、手洗い中も観戦ができるように工夫がされていますw 時差ボケもなくなってきまして、気持ちよく朝を迎えることができました。 さて朝食。 昨日のあいつを…

2/1

2/1の朝は、よく寝ましたなぁ…。 mitsuさんに手を叩きながら「起きろー!」と言われて、やっとこさ起きました。 まだ眠いっすよぉ~…。 起きたら朝食の時間終わってました。 とりあえず朝食をスキップをして、ダウンタウンにいるごみりさんをピックアップし…

1/31 part2

ターゲットセンターへ着くと、そこは、ターゲットセンターではありませんでした…。 溢れかえる人、人、人。 こんなに人がいるなんて、一体ここはどこだってばよ!? ターゲットセンターでした。 これが、キャブス戦の力です。 一体こんなに多くの人、どこに…

1/31 part1

そういえば、前日の観戦パーティーの時にZachから「なんで日本ではそんなにRobbie Hummelが人気なのか?」という質問を受けました。あれこれ彼のプレースタイルの良いところや多くのポジションをこなせることなどを説明してみましたが、そもそもなぜZachは「…

1/30(ミネソタ到着!)

約11時間の飛行を終え、やっとこさミネソタへ到着。 僕はがっつり寝られるというわけでもなく、終始ウトウトした状態が続くといった感じで、少し疲れてしまいましたね…。去年もこんな感じでした。飛行機はどうも苦手みたいです。あげく、着陸時に少し酔って…

1/30(出国日)

どうもー。 masakazuです。 昨日、無事帰ってきましたので、観戦記の方を、書いていきたいと思いまーす。 書ける範囲で、ね。 前日の準備は、まぁ、いいでしょう。去年と大体同じです。 出国日当日は、楽しみで楽しみで、あまり寝られませんでしたねー。 7時…