レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

2/1

2/1の朝は、よく寝ましたなぁ…。

mitsuさんに手を叩きながら「起きろー!」と言われて、やっとこさ起きました。

まだ眠いっすよぉ~…。

起きたら朝食の時間終わってました。

 

とりあえず朝食をスキップをして、ダウンタウンにいるごみりさんをピックアップしにレッツゴー!

どうやら今朝は少し雪が降ったみたいですね。運転に支障がでないレベルだったので良かった。

f:id:masawolves:20150211101543j:plain

昨日の夜、takuさんが車に忘れていったコーラ。凍ってます…。これがミネソタじゃ。

 

今日はお昼に、ミネソタで働いている日本人の方とMOAで一緒に食事をしました♪

もちろん、この方ともTwitterがきっかけで知り合いました。ウルブズの試合も、時々観に行かれているそうです。

まだ「アメリカらしい」食事をしていなかったので、「Buffalo Wild Wing」で食事をすることに。

f:id:masawolves:20150211102013j:plainスポーツバーみたいな感じです。

 

f:id:masawolves:20150211102049j:plain

骨なしと、骨つきのやつをそれぞれMediumサイズでみんなで共有。

僕、はじめて食べたんですけど、完全に病みつきになってしまいました。ベッタベタしていて、辛旨! ビール、最高! 思い出すだけで、また食べたくなってきます…。

水曜日の試合にも来られるということで、また会う約束し、食事はおわり。

 

その後、ターゲットセンターに行きたいというごみりさんをターゲットセンターまで送り届け、残るmitsu、ハリー、masakazu一行は次の滞在先、Rochesterへ。

ごみりさんがターゲットセンターで何をしていたかは、ごみりさんにしか、分からない…。

 

Rochester一発目は、ステーキハウスの老舗、「Hubbell House」。

f:id:masawolves:20150211103511j:plain

 

まさかずくんはメニュー見なくていいから、とりあえず「T-Bone」って言っておいて。

と言われ、

じゃあ、T-Bone

って言って、

来たのが、

これ。。。

f:id:masawolves:20150211103601j:plain

皆さんが思っている以上に大きいですし、何といっても厚みが違います…。

味は軽めの塩コショウでシンプルに肉そのものを活かしています。

脂も少なめで肉厚で、本当においしい…。

ホント、おいしい。

これぞ肉そのものの味だ…。

おいしいなあ。

大きいなあ。

厚いなあ。

厚すぎて、ナイフとフォークを抑える手が痛くなってくるんですよ。僕はこんな経験はじめてですねぇ…。

それにしても、ホント大きいなあ。

こんなこと言ったらお肉に失礼だけど、ステーキ版二郎だなぁ…。

なんだよジャガイモまであるのかよ…。

途中、ステーキのタレ等を使いつつ、味に少し変化を加えつつ、

たたかった結果、

f:id:masawolves:20150211104254j:plain

延長戦へ(つづく)。ぐふっ…。

 

今日は2/1、スーパーボールの日なので、スポーツバーで観戦することに!

Rochesterのダウンタウンにある、Dooley'sで飲みながら観戦しました~。

f:id:masawolves:20150211104656j:plain

しっかしあれですね、スポーツバーでしかもスーパーボールなのに、皆さんそこまで真剣に試合を観ていないw ユニフォームを着ている方も少数で、皆さん軽~い感じで観戦しています。スポーツバーとしての敷居が低いというかなんというか、「皆で一緒に観て盛り上がろうぜ!」っていうのは一切ないですね。これならゆっくりできますね~。

 

劇的な試合を楽しんだあと、

ロチェスターのホテルに送り届けていただき、

寝ましたとさ!

 

 

 

つづく。