レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

1/31 part2

ターゲットセンターへ着くと、そこは、ターゲットセンターではありませんでした…。

溢れかえる人、人、人。

こんなに人がいるなんて、一体ここはどこだってばよ!?

ターゲットセンターでした。

これが、キャブス戦の力です。

一体こんなに多くの人、どこに隠れていたのでしょう?

 

mitsuさんのシーズンチケットの特権に乗っかりまして、優先的にアリーナへ入場させていただきました。

 

Hubert's側の通路を通って、アリーナの中へ…。

この空間の広がり、通路でサインを待つ現地の子どもたち、ボールが弾む音…。

これぞ、ターゲットセンターだ…。

一年ぶりの、ターゲットセンター。

kensukeさんと思わず、握手を交わしましたw

 

それにしても、試合前からとんでもない人の多さでしたねw

 

そして、なんとこの日は、mitsuさんのシーズンチケットの特権に乗っかって、コートサイドで試合前の練習を見させていただきました。

すぐ目の前で、選手たちが練習しているのです…。

これは、すごいことです…。

 

コートサイドで練習を見学していると、前日のパーティーで会った人を含め、たくさんの現地ファンの方が声をかけてくださいました♪ これは、とても嬉しいことです。写真も、たくさん撮っていただきました。

Jeremyに「オレはロレンゾとゴーギーと写真を撮ったぜ」と自慢をされました。そうなのです皆さん、通路で待って、個人練習後の選手に声をかければ写真を撮ってくれるのです。ウルブズはファン対応、しっかりしてますよ~。

 

 全員の練習が終わった後、ひとまず解散。アリーナ内には様々なショップがありますので、それを見て回ったりしました~。

 

試合時間が近くなったので、お酒とホットドッグを買い、席について、いざ、ティップオフ

それにしても、すごい観客の数でした。一階席も二階席も、ほぼ満員。。。最初からケビン・ラブへのブーイングを中心に、会場は盛り上がりをみせていました。

しかし、試合の途中で「ケビンラブのミネソタへの貢献」ビデオが流れると、会場はなんともいえない空気になり、ブーイングは拍手と歓声に変わり、ラブはミネソタと和解を果たしたのでした…(?) (それでも一部のファンはブーイングを続けていましたがwww)

 

試合には負けてしまったものの、選手にも、観客にもエナジーが感じられる試合でした。やれることはやった、あれで負けたのだから、仕方がない。

しかし、ラブは、変わってしまいましたね。それが、少し残念というか。ウルブズ戦なのだから、もう少しラブで戦ってほしかったというか…。

 

試合後は、現地ファンの方々にイタリアンに連れて行ってもらいました♪

なんと、ACのLoweも来ていたそうですよ…。

f:id:masawolves:20150210161758j:plain

 ここです。

 

その後、ホテルに戻って、寝ました!

 

(かなり端折りましたが、ご勘弁を。)

 

 

つづく。