レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

2/2 part1

そういえば、昨日のDooley'sスポーツバー。ハリーさんがツイートしてましたように、トイレの用足し中、手洗い中も観戦ができるように工夫がされていますw

 

時差ボケもなくなってきまして、気持ちよく朝を迎えることができました。

さて朝食。

昨日のあいつを朝食場に置いてあった電子レンジで温めました。

f:id:masawolves:20150213155354j:plain

腐ってません。

良い匂い!

口に運ぶと、肉厚ジューシーっぷりはいまだ健在。

おいしい肉は、一晩寝かせてもおいしいんですね。

これにて無事、T-Boneとの戦いを終えたのでした。

勝った!

 

アメリカのホテルには大抵ジムがついてます。

そして、大抵誰も使っていませんw

朝食後、ジムを独占して少しばかり汗を流しました。

f:id:masawolves:20150213160411j:plain

Tシャツには、運動に適している『Minnesota Basketball』Tシャツを採用。良い生地してます。

このホテルにはプールがなかったのが少し残念ですが…まぁいいでしょう。

 

f:id:masawolves:20150213160316j:plain

運動後は周りを少し散歩。良い天気です。寒いですが、風がないので意外と耐えられます。

ダウンタウンに比べて建物が少なく、広々としているので、ゆったりのんびりした気持ちでお散歩できました♪

雪のせいで少し眩しかったけれど…。次回からはサングラス持参ですね。

 

お昼からはmitsuさんにロチェスタードライブ観光に連れていってもらいました~。

まずはKINGDOM BUFFETでランチを。ビュッフェではなくバフェッなのですよ皆さん分かりましたか?

f:id:masawolves:20150213161001j:plain中身は中華系の食べ放題のお店。お寿司や焼きそばもあります。

お値段も安く、確か8$ぐらいだったような。 

f:id:masawolves:20150213162132j:plain

自分で食べたいものをとってきて、ひたすら食います。

〆に「green tea」味のアイスクリームを食べたのですが、ミントの味がしました…。抹茶ちゃいますの…。

 

続いて、ロチェスターでぶいぶい言わせているアパッチモールへ。

f:id:masawolves:20150213162421j:plain

なかなか多くのショップが入っています。

ウルブズグッズを置いてあるお店もありましたが、以前と比べてウルブズコーナーは縮小傾向にある様子…。これが弱小チームの宿命なのか…。

平日ということもあって、MOAほど人はいないので、ゆっくりできるでしょう。

f:id:masawolves:20150213162846j:plain

こんなのも売ってました。

 

f:id:masawolves:20150213163007j:plain

 念願の初caribou coffeeもいただきました。おいしいです。

 

お次はBEST BUYへ。電化製品店。

f:id:masawolves:20150213163159j:plain

少しPS4を触りました。買いたくなりました。

ゲームソフトは、日本と売ってるものの差はそこまでないかな。和ゲーが結構売られていたので、まだまだ日本のゲーム会社も捨てたものではないなと思いました。

健康志向のガジェットや、微妙な感じのスピーカー類をみたりしました。

 

f:id:masawolves:20150213163827j:plain

夜の観戦会に向けて、隣の酒屋さんでお酒を仕入れました。

アメリカならではのビール、ミネソタならではのビールがたくさん売られていて、心が躍りました。

一本ずつではなく、6本セットなどで売られている場合がほとんどです。

現地観戦に欠かせないお酒、自分に合った酒屋さんが見つかると良いですね。

 

f:id:masawolves:20150213164239j:plain

お次はビッグホームセンターFLEET FARMです。

売られている商品の中に、ミネソタの人々の生活が垣間見えます。

mitsuさんやハリーさんのここでのツイートも面白いので、見てみてくださいね。

 

f:id:masawolves:20150213164920j:plain

そういえば、観戦パーティーの時も、「オレは氷上釣りしてるぜ」と仰っている方がいました。

f:id:masawolves:20150213165055j:plain

お母さんも子どもも笑顔です。

クロスボウです。

殺傷性アリ、です。

コワイ…。

f:id:masawolves:20150213164958j:plain

銃が売られてます。

コワイ…。

f:id:masawolves:20150213165011j:plain

初めて本物の弾丸を触りました。

重い…。

コワイ…。

 

他にも、中敷きを温める装置や、牛を囲う檻や、馬に乗るための鞍や、家をつくるのに必要な材料や、でかすぎる車のおもちゃなど、

信じられないものばかりが、

売られていました。

カルチャーショック。

日本では手に入らない、最強のエナジードリンクなんかも、ありましたねぇ…。

f:id:masawolves:20150213165707j:plain

ヒヒーン。

ブヒーはありませんでした。

モ~はありました。

 

スポーツショップにも行きましたよ。

ウルブズグッズは、あるかな~…???

f:id:masawolves:20150213170101j:plain

 

 

あったーーー!!!

f:id:masawolves:20150213170031j:plain

しかも、世にも珍しいシャバズのTシャツですwww

なぜこんな所に売っているのでしょう?www

たぶん、入荷したのにそこまで売れなかったのでしょうね、SALEになっていました…。

ユースサイズオンリーでしたが、XLを購入しました。

 

f:id:masawolves:20150213170109j:plain

え、サイズ違い…?

え、売れると思ってるの…?

ねぇ、思ってるの…?

それでも売れると思っているのがアメリカじゃ。

 

その後、ダウンタウンロチェスターの)に行って、CHESTER'Sで早めの夕食を。

f:id:masawolves:20150213165734j:plain

チキンのステーキを食べました。

ブラックチキンとホワイトチキンを食べたのですが、正直、味の違いがあまり分かりませんでした…(どちらも美味しかったですよ!)。

結構、量がありましたね。お腹いっぱいです…。

 

 

夜の観戦会へと、

つづく…。