レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

2/2 part2

ミネソタって寒いですよね。

寒いからって、「サミー・ソーサですね~」なんて口走らないようにしましょう。

 

 

CHESTER’Sでの食事を終え、一行はmitsuさんハリーさんが宿泊している一軒家へ。

どうやら、mitsuさんのミネソタ時代の先生のお家を、貸していただいているみたいですね。なんて良い先生なのでしょう。

 

今日は、ここのお家でマブス戦の観戦会をひらくことになりました!(参加者三名)

f:id:masawolves:20150215183325j:plain

マブス戦なので、僕のお気に入りの選手、JJバレアのジャージを着て観戦です。

mitsuさんはリッキーの復帰戦だったので、リッキージャージを着ていました。

f:id:masawolves:20150215183427j:plain

買ってきたお酒を飲みつつ、観戦開始です!

 

やはり、地元の放送がリーパス経由でなく、そのまま見れるのは良いですねー。

試合前の放送やCM、Weekly Wolvesなんかも見られます。試合後、直ぐにリプレイ放送してくれるのも良いですよね。Fox Sports Northが日本でも視聴できたらいいのになぁ…。

 

試合はご存知の通り、

僕の大好きなバレアが最後のクラッチショットを決めて、ルビオ復帰戦は惜しくも負けてしまいました。しかし、「戦えていた」のは事実です。嘆くような試合ではありませんでした。ルビオが時間制限を受けていて、流れが良くなってきた頃に交代させられてしまったのが残念でしたね…。

 

明後日のヒート戦はルビオのホーム復帰戦、何がなんでも勝つぞー!!!

 

しっかし、生の時間帯でお酒飲みながらみんな(三人)と観戦するって本当に楽しいですね。日本でもできないものかなぁ…(午前10時から酒…w)

 

観戦後はmitsuさんにホテルまで送っていただきました。

 

洗濯物がたまっていたので、お風呂でじゃぶじゃぶ洗濯してやりました。

脱水の仕方がわからず、軽く絞ってほしただけですが、ちゃんと乾くといいな♪

 

おやすみ♪

 

つづく。