レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

持っていくもの

旅行に持っていくものを、メモがてら列挙していきたいと思います。順不同なので、みにくいです。 不足しているもの、不要なもの等ありましたら、ご助言いただけると幸いです。 コンタクトレンズ 目薬 3DS(ポケモンXそろそろクリアするか…) 充電器(携帯、D…

1/31のざっくりした予定

こんにちわ。 masakazu、です。 前回は1/30の予定について書きましたので、 今回は1/31の予定でも書きますかね。 あ、1/30はみつさんが空港近くのブルーミントンに宿をとってくれたので、みつさんと一緒に泊まります。一緒なので、一泊52$と、すごく安いです…

1/30の予定。

こんにちわ。 masakazuです。 旅行の準備、あまり進んでいませんが、今週末から休みに入るので、そこで一気に準備を進めていきたいと思います。 TakuさんやKensukeさんは、後二週間ですね。はやいですね~。 思えば、9月頃から、「一月下旬にミネソタいくぞ…

グリフィンドール感、とは

こんにちわ。 旅行までついにあと三週間ですね! 待ち遠しくて、一日が長く感じられます。 長くて長くて、今日も、早くミネソタ行きたいなーなんて考えていたら、あっという間にこんな時間になっていました。 ミネソタ行きたいあるある、ですね! あ、そうい…

誰かみたいに改行多めで

こんにちわ。 継続は力なり、ですね。 ブログを更新したところで、 どんな力が身につくのか よくわかりませんけどね('_') 力といえば、旅行も近いので 「英語力」なんてものが 欲しいですけどね( `ー´)ノ その中でも特に、聞き取る力、 「リスニング力」が…

オレのTarget Center

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますね。 masakazuです。 ミネソタ旅行の日が近づいてきています。 今月末には出発なのです。 去年の方が、初めての海外旅行ということもあって、いろいろ準備したり、調べたり、大変というか忙しか…