レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

1/31 part1

そういえば、前日の観戦パーティーの時にZachから「なんで日本ではそんなにRobbie Hummelが人気なのか?」という質問を受けました。あれこれ彼のプレースタイルの良いところや多くのポジションをこなせることなどを説明してみましたが、そもそもなぜZachは「ロビーが日本で人気」との印象を持っていたのでしょうか? 

 

 

それなりの睡眠から目が覚め、前日のお酒とホテルの乾燥のせいで脱水が厳しかった我々はとりあえず朝食場へ行って水とコーヒーだけもってくることに。

水を飲んで生き返る思いをしたあと、ダラダラ二度寝等をしまして、改めて朝食をとりにいったのでした。

f:id:masawolves:20150210142536j:plain

時差ボケ等々の影響からなのか、そこまで食欲はなく…。

 

今日はドライブ観光二日目の日でした。

前日と同じようにkensukeさん、Takuさん、ごみりさんをピックアップした後、最初はダウンタウンの様子をマニアックな情報付でガイドしていただきました。

「え! あれが○○の家なんですかッ!」

 

その後、セントポールへ移動。

f:id:masawolves:20150210143857j:plain

 Peanutsの生まれた町なので、こういうのが散らばっていましたよ。僕も小さい頃、「カートゥーンネットワーク」でよくスヌーピーを見ていました。

f:id:masawolves:20150210144145j:plain

壊れかけのアイスパーク。

時期がもう少し早ければ、すごい綺麗なのが見れたみたいですね。

この周辺は、土曜日ということもあってか、家族連れで賑わっていました。

f:id:masawolves:20150210144629j:plain

続きまして、名所、大聖堂。

目の前の小さな扉から中に入れます。

中はとても広く、落ち着いた雰囲気で、心が休まります。。。

こんな落ち着いた場所の前でRed Bullのレースイベントをやるなんて、誰が想像したでしょう…?


Saint Paul | Red Bull Crashed Ice

ハンパないですね…。観たかった…。

 

大聖堂の近くから州議事堂が見えるらしいのですが、今回は残念ながら州議事堂が工事中であり、周りを壁で囲われておりまして、外観を眺めることはできませんでした…。

 

お次はスーパーマーケット、ターゲットへ。

f:id:masawolves:20150210145734j:plain

ダウンタウンのターゲットに比べてとにかくデカイ。

また、ダウンタウンのやつに比べて食料関係が充実しているように感じました。

ターゲットに来たら、とりあえず「水」は買っておいた方がいいですよ♪ どこもかしかも乾燥しているので、意外とのどが渇きます。

また、お土産を買うのもありですね! 僕はここでミネソタのコーヒー「caribou coffee」を買いました。

皆さんの大好きなNBAカードも売ってましたよ~。

 

お次はアウトレットモールへ。

Twin Cities Premium Outlets

ここのアウトレットは今年できたものらしいです。

ウルブズグッズもそこそこ売ってました。adidasよりもLidsやFoot Locker等の方がウルブズグッズは充実していたような気がします。

僕はGreen Dayが好きなので、Hot Topicで"American idiot"と"Dookie"Tシャツも購入しました。彼らはカリフォルニア出身ですが…。

アウトレットモールにしては、(ほとんどの商品が)お値段、普通じゃない…? というのが率直な感想です…。(もちろん、中にはすごく安くなってるものもありますよ!)ハリーさんが買ったキャリーバッグも、ここで買うよりロチェスターのモールの方がかなり安かったとのことです。

 

実は、アウトレットモールへはmitsuさん以外の4人が降り立ち、mitsuさんはその間に空港へハリーさんを迎えに行き、ホテルのチェックインを済ませ、MOAにハリーさんを降ろし、再び僕たち4人を迎えに来ることになっていたのでした…。

 

mitsuさんに迎えにきていただいた後、僕、kensukeさん、takuさんをMOAに降ろしてもらい、mitsuさんはごみりさんをダウンタウンへ送り届けたのでした…。

 

僕、kensukeさん、takuさんはハリーさんと合流した後、ハリーさんにMOAを案内していただきました~。さすがMOAクラスタのハリーさん、お店の場所をほぼ完璧に把握してらっしゃいます…!

 

MOAでの買い物を終えると、試合時間が近づいてきましたので、ごみりさんをダウンタウンへ送り届けた後のmitsuさんの車にのせてもらい、ホテルへ戻ってささっと準備を終え、ターゲットセンターへ向かうのでした。

 

(mitsuさんほとんど運転しかしてないwww 本当にありがとうございます…。)

 

 

つづく…。