レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ 正解は一年後 その1

しゅしゅしゅ! 年が明けたので、来シーズンの大予想をしたいと思います☆ Q. 来季のウルブズの今頃の戦績は? A. 25勝15敗、けっこう勝つ。これは言ったもん勝ち。 Q. 来季のウルブズのHCは? A. オーナーと奇跡的な和解を遂げるであろうKevin Garnett。 あ…

Target Center Quiz その1

やっほーみんな息してる? 今日はTarget Centerに関するクイズを作ったよ! 挑戦してね! 全問正解した人は『真のファン』で間違いないでしょう。 間違ってるところがあったらご指摘お願いします>< Apesterというサイトを使って作りました。 https://apest…

ミドルショットと勝率に相関はありますか?

あけおめことよろ。 <NBAのスタッツをExcelで解析してみよう!(後編)> http://masawolves.hatenablog.com/entry/2019/12/22/101057 上の記事において、今シーズンのデータによると3PTを決める確率よりも2PTを決める確率の方が勝率との相関が強い(相関係…