レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

19-20シーズン 2日目

いやー、2日目が終わりましたね。あっという間ですね。昼寝したので当然ですね。

今日は朝4時過ぎから眼が冴えまして。もう少し寝ようとがんばったのですが、今度は空腹が襲ってきまして。テレビみたりシャワーを浴びたりしながら時間をつぶしまして、開店時間の6時半にCaribou caffeeに突撃しました。アイスラテとベーグルをいただきました。特筆することもないですけど、まあ普通においしいですね。

そこでそのまま少し作業をしたあと、お次はNicolet MallのTargetに行ってお土産を買いました。アメリカのお土産っていいものないですよねー。今回はグラノーラバーにしました。まあいいでしょう。あとはアメリカらしいカフェイン爆上げのクレイジーなものも買っていきたかったのですが、あいにくTargetにはそれらしいものは置いてませんでした。あとでどっかで調達して上司にのませたいです。

Targetではもちろん水も調達しましたよ。水の調達は大事。死活問題。

お昼はミネソタ大学のHaikuという日本食レストランへ。寿司を食いましたがまあまあですね。こっちのサーモン、普通にうまいですね。ツナも、東京の微妙な寿司屋が提供している変色してるやつじゃなくて、ちゃんとしたツナですね。OK、OK、いいでしょう。

ミネソタ大学の学生は、こんなに寒い風が吹いてる中、まだ電動スクーターを乗り回してますね。Limeと、最近はSpinという電動スクーターが主流みたいです。生意気ですね。寒すぎて乗る勇気が湧かなかった。

ミネソタ大学に寄ったついでに、Goldy's Locker Roomという、ミネソタ大学のスポーツ関連のお店に寄りました。

14時過ぎだったでしょうか、どうにもこうにも抗いがたい眠気に襲われまして、これはどうにもならないと判断しまして、ホテルに帰って2時間寝ました。

それからまたミネソタ大学に戻って、バスケの試合を観戦しました。なんと今季から、お酒の販売が解禁になったのです! お酒をのみながら、けっこう前の方の席で、Central Michiganをボコすのを、観戦しました。

観戦後は近くのBuffalo Wild Wingでバッファローウィングを食べました。骨付きです。やっぱり骨付きの方がうまいですね。ソースのベタベタ具合も、Buffalo Wild Wingの方が、他のお店より良い。

帰りはUberでホテルまで。約9ドルです。散財。寒いからしょうがない。

 

寝ます。