レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

え今年も? 行きます

お久しぶりです。

いつも現地観戦に行く告知だけして、その報告を一切書かないmasakazuです。

なんと、今年も行きます。

11月20日~11月24日。

ジャズ戦とサンズ戦を観に行く予定です。

加えて、大学バスケ、大学ホッケーなんかも観たいと思っています。

 

昨年はノイズキャンセリングイヤホンの威力や電動スクーターに感動しました。

雪のシーズンがはじまり、電動スクーターは厳しいということで、非常に残念ですが、今回からBose Noise Cancelling Headphones 700という新兵器を導入するので、それがどれほどの威力を発揮するのか、非常に楽しみです。この前飛行機に乗ったので大体の威力は知っているのですが、長時間フライトで果たしてどうなるのか。

 

他の時間に何をしようとか、あまり決めていないのですが、Surlyビールの醸造所がミネソタ大学の近くにあるので、そこの見学に行ってみるのも、いいかもしれないですね。

外はけっこう寒いみたいなので、無理をしないようにしたいです。

 

まだTop Golfに行ったことないんですけど、どうなんですかね。

 

モールオブアメリカのSEA OF LIFEには行かない予定です。クソしょぼい。

 

今年も、浴びるほど飲む準備はできています。宿泊は全部ダウンタウンです。移動はUberLyftで。

 

忘れ物をしないように、書いておこうと思います

 

<持っていくもの>不要かもしれないものは「?」がついています。

パスポート

ドル

マネパカード

GoToカード

充電器

ipod

Bose Noise Cancelling Headphones 700

ヘッドホンの有線ケーブル

着替え

おみやげ

レンタルWifi

海外旅行保険

コンタクトレンズ

メガネケース

ボディバッグ?

高速バスチケット

手袋?

帽子?

リッキージャージ

防寒具

酔い止め、眠剤