レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

今年も現地観戦に行きます

どうも。おひさしぶりです。

今年もティンバーウルブズの試合を観にミネソタへ旅行に行きます。

日程は10/18~10/23の予定です。観戦試合は我らがRicky Rubioの凱旋試合、10/20のJazz戦のみです。チケットはリセール(ticket king)のを既に買ってあって、200ドルちょっとで前から4列目ほどのところです。はじっこの前の方は安いので、オススメです。迫力は真ん中から見るのと大差ないです(経験的に)。

チケットといえば、Flash Seatsのチケットが日本のクレジットカードで買えない問題が去年まであったのですが、今年は改善したようです。つまり、日本のクレジットカードでも購入可能になったようです。ここらへんの問題は、しょっちゅう変わるので、いつまた購入不可になるかわかりませんね。

NBA観戦以外にもNFLの試合もみにいきます。NFLは詳しくないのですが、Netflixの「Last Chance」を観てからアメフトに親近感がわきました。巨大なUS bank Stadiumの中にもう一度入れると考えただけで、ワクワクしますね(1回目は去年のプレシーズン戦を観に行った。勝った。その後すぐにTeddy Bridgewaterが怪我をした・・・)。

それ以外の日は適当に観光したり、ホテルのプールにつかったり、Nice Rideの自転車をこいだりしてゆっくりしたいと思います。カヤックツアーも予約してみたのですが、人数が少なすぎて開催されるか微妙なところです。ゴネようと思います。

食べ物は、バッファローウィングとピザとアイスクリームとJucy Lucyが食べたいです。Nachosも年に1回くらい食べたいです。ビールものみたいです。

10/20~10/23は某ミネソタダイハードファンと同行させていただくので、楽しみです。

 

10月のミネソタの気温は最高温度は15℃程度ということで、少し寒そうですね。風邪をひかないようにしたいと思います。

旅行の準備は大体終えました。航空券、ホテル、高速バス、ESTAといったところでしょうか。他に準備すべきものがあったら教えてください。あ、爪切りはもっていこうと思います。

そういえば、時差ボケ対策に「ドリエル」を買ってみました。飛行機の中で眠れるといいんですけどねぇ・・・。

 

あと一週間ですね。

 

では、また。更新する日がくるまで。