レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

19-20シーズン 1日目 その2

長い1日目が終わりました。

機内では珍しくよく眠れたので良かったです。

耳栓+ノイズキャンセリングヘッドホンの威力はとんでもないですね。もうほとんど何も聞こえないレベル。

眠剤柴胡加竜骨牡蛎湯を使いました。これもまあまあ良かったです。

入国審査も、そんなに怖い感じではなく、スムーズに済みました。

その後はライトレイルに乗って、Hyatt Place Minneapolis Downtownというホテルへ。システムがダウンしたとかで、少しチェックインに手間取りましたけど、相変わらず1室のでかさが半端ないですねここは。70平米くらいはあるんじゃないんですか?

ホテルからターゲットセンターまではスカイウェイで繋がっているので、スカイウェイを歩いてターゲットセンターへ。スカイウェイは難しいですね。

TEAM STOREを少しのぞきました。今日発表されたCity Editionジャージの見本や、関連商品なんかも置いてありました。

ゲートオープンまで時間があったので近くのLoon Cafeで一杯。Happy Hourで少し安かったです。ボンレスバッファローウィングも食べたのですが、ボンレスだと少し味が落ちるんですか? バッファローウィングは骨ありで、ちゃんとした店で食べた方がいいかもしれませんね。

試合1時間前で開場し、早速場内へ。

いやーめちゃくちゃコートに近い席でしたね。

コンコースのフードやドリンクは、ティンバーウルブズのオフィシャルアプリからMy Walletのバーコードをかざすと10%引きになることが多くお得です。
試合は残念でしたね。でも、今年のチームの雰囲気は仲良さそうで、けっこういいんじゃないですかね。
明日は少し散歩でもしてみましょうかね。と思ったら天気悪いみたいですね。
 
ではでは。