レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

19-20シーズン 1日目

どうも皆さん。

羽田に着きました。

今回は夜の便ということで、しかも平日ということで、空港はかなり空いていて快適ですね。

 

今日やったことといいますと、まず高速バスで羽田空港に15時半ごろ着きまして、そのあとすぐに荷物を預けました。デルタ航空の職員がいちいち渡航の目的を聞いてくるんですけど、今回は「スポーツ観戦です」の一言で終わりました。クソうぜぇ職員ですと、「何のスポーツですか?」「何ていうスタジアムですか?」「ミネソタは観光地じゃないですよね?」とか言ってくるので、今回は当たりでした。

荷物を預けたあとに、忘れずにGlobal WifiのレンタルWifiを借りました。4泊6日で1100円だったかな。しかも1日あたり1GB使えるという無駄遣い使用。安いのでオススメです。ただねぇ、モバイルWifiの機器が結構でかくて重いんですよ。かなり分厚いスマホみたいな感じ。僕はdocomoを使ってるんですけど、早くsoftbankアメリカ放題的なやつが実装されてほしいですね。はよ。はよせい。

そしたらもうやることないので、さっさと出国手続きを済ませました。ズボンのベルトは外さなくていいことを最近知りました。

僕はパスポートを登録してあるので、自動化ゲートで出国です。しかし混んでいないので、あまり恩恵はない…。

六厘舎というつけ麺を食べました。有名店のつけ麺を並ばずに食べられるのはいいんですけど、まあそこまで感動するような味でもありませんね。

そのあとはビールとか飲みつつ仕事の作業をしつつ、ゆっくりしていました。 

これからミネアポリス直行便にのります。

15時過ぎに到着予定で、そのまますぐホテルに行って、休まずにターゲットセンターでジャズ戦が始まります。かなり前の方の席をとりました。楽しみです。きっと疲れながらの観戦です。そんなにはしゃげません。ビールのんで寝てもいいですか。

 

ではでは。