レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

なんと、今年も現地観戦に行きます

みなさんこんにちは。

一年ぶりですね。

去年も現地観戦に行きました。ブログは放置ですが、行きました。楽しかったです。

なんと、今年も行きます。

ミネソタに行くのも、6回目ですかね。慣れたもんですね。

初めて行くときのような不安、心配、焦燥、豪雪、感激も今はもはや感じることはありませんが、せっかくの休暇なので、ゆっくりリラックスしてこようと思います。試合に対する気合もだいぶ薄れてきて、お高いビールとWalleye nachosをほおばりながらリラックスして観戦できそうです。でも試合を目の当たりにすると、スイッチが入るかもしれませんね。あんまりうるさくしないように、上品に観戦したいです。

学生の頃は、仕事が始まったら現地観戦には行けないと思っていましたが、行けるもんですね。環境に恵まれているなと感じます。ありがたし。今後も行きたい、行き続けたい。

 

今回の現地観戦の見どころは、いろいろありますが、そのなかでも、

ノイズキャンセリングイヤホンをレンタルするので、その効果がどれほどのものか、チェックしたいと思います。飛行機で爆睡したい。

 

試合は、ヴァイキングス戦と、ウルブズ戦2つ(ジャズ、レイカーズ)を観ます。

リッキーにがんばってもらいたいですね。

 

あとは、ステーキとかの負けられない戦いとかが、あるかもしれません。

でも、もういいんです。

もう戦わなくていいんじゃないか。

Tボーンじゃなくても、フィレステーキでいいんじゃねって、僕の理性が訴えています。

 

では、また気が向いたら更新しますね。