Flash seatsのチケットを転送してもらった話
どうもみなさんこんにちわ。出発までいよいよあと二日となりました。時がたつのは速いものですね。
今回はFlash Seatsのチケットが無事転送された話について書きます。
以前、Flash Seatsのチケットについて「ウルブズの公式サイトからチケットを購入してもFlash Seatsのアカウントには転送されません。なぜならウルブズの公式サイトから買う時に入力する住所とFlash Seatsのアカウントの住所が違うから…。」といったことを書いたと思います。
僕はブラックフライデーの時にウルブズの公式サイト経由でチケットを購入したのですが、案の定、チケットはFlash Seatsのアカウントには転送されず、「本当にチケットを買ったことになっているのだろうか?」と心配になっていました。
そこで買った当日にウルブズの公式に
"Hello.
I bought a ticket on Timberwolves site today, but the ticket is not delivered to my Flash Seats account(My name is XXXX, XXXX@YYY.com). My ticket confirmation number is XXXX. How can I enter the arena? Only credit card will work?"
といった旨のメールを送ってみました。
しかし、
返事は来ず、
そのまま二か月の月日が経ちました…。
そこで今回、せっかくなのでもう一回同じメールを送ってみることにしました。すると10分ほどで
"
Hi XXXX,
Thank you for your email.
We are pushing your seats today. They were not originally sent because you have a non-U.S. billing address.
Thanks again and go wolves!
"との返信が来まして、
5分ぐらいでFlash Seatsのアカウントの方にチケットを送っていただきました。
仕事が遅いんだか速いんだか、よくわからないですけど、これにて無事、Flash Seatsのアカウントの方にチケットが辿りつき、ちょっとした安心感を得ることができたのでした(めでたしめでたし)
【今回の教訓】
・反応がない時はしつこくメールしましょう