レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

Flash seatsのチケットを転送してもらった話

どうもみなさんこんにちわ。出発までいよいよあと二日となりました。時がたつのは速いものですね。

 

今回はFlash Seatsのチケットが無事転送された話について書きます。

 

以前、Flash Seatsのチケットについて「ウルブズの公式サイトからチケットを購入してもFlash Seatsのアカウントには転送されません。なぜならウルブズの公式サイトから買う時に入力する住所とFlash Seatsのアカウントの住所が違うから…。」といったことを書いたと思います。

僕はブラックフライデーの時にウルブズの公式サイト経由でチケットを購入したのですが、案の定、チケットはFlash Seatsのアカウントには転送されず、「本当にチケットを買ったことになっているのだろうか?」と心配になっていました。

そこで買った当日にウルブズの公式に

"Hello.

I bought a ticket on Timberwolves site today, but the ticket is not delivered to my Flash Seats account(My name is XXXX, XXXX@YYY.com). My ticket confirmation number is XXXX.  How can I enter the arena? Only credit card will work?"
 
といった旨のメールを送ってみました。
 
しかし、
 
返事は来ず、
 
そのまま二か月の月日が経ちました…。
 
そこで今回、せっかくなのでもう一回同じメールを送ってみることにしました。すると10分ほどで
"

Hi XXXX,

 

Thank you for your email.

 

We are pushing your seats today. They were not originally sent because you have a non-U.S. billing address.

 

Thanks again and go wolves!

"
との返信が来まして、
5分ぐらいでFlash Seatsのアカウントの方にチケットを送っていただきました。
仕事が遅いんだか速いんだか、よくわからないですけど、これにて無事、Flash Seatsのアカウントの方にチケットが辿りつき、ちょっとした安心感を得ることができたのでした(めでたしめでたし)
 
【今回の教訓】
・反応がない時はしつこくメールしましょう