レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

1/31のざっくりした予定

こんにちわ。

masakazu、です。

前回は1/30の予定について書きましたので、

今回は1/31の予定でも書きますかね。

あ、1/30はみつさんが空港近くのブルーミントンに宿をとってくれたので、みつさんと一緒に泊まります。一緒なので、一泊52$と、すごく安いですね。学生に優しいですね。そうですね、みつさんに迷惑をかけないように、気を付けていきたいですね。まぁ、僕はいびきかかない人間ですし、大丈夫だと思うんですけどね。ホモでもないですし。

1/31は、ハリーさんが(雪さえ降らなければ)Minnesotaに到着する日なので、ひとまず迎えにいくのでしょう。

そして、1/31は、一番大事なキャブス戦があります。16:50厳守でターゲットセンターのロビー(ハメルじゃない方の)集合との召集がかかりましたので、10分前行動で時間厳守でいきたいと思います。おそらく、試合前の練習がたっぷり見れるんじゃないかと、期待していますよ僕は!!! 

キャブスをボッコボコにした後は、祝勝会!!! 現地ファンのみなさんとパーティーだそうですよ。もしかしたらチームの方もくるとか!!! Ustreamでの配信もあるとか! 翌日は何もなし、Liver let die!!!

夜は空港近くのホテルで、みつさん、ハリーさんと一緒に宿泊。3人一緒となると、一人42$とすんごーーーく安いですね。

大丈夫でしょう、僕はホモではないので。

 

たまには旅行以外の話もしましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

と思ったんですけど、特になかったので

んじゃ!