レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

1/30の予定。

こんにちわ。

masakazuです。

旅行の準備、あまり進んでいませんが、今週末から休みに入るので、そこで一気に準備を進めていきたいと思います。

TakuさんやKensukeさんは、後二週間ですね。はやいですね~。

思えば、9月頃から、「一月下旬にミネソタいくぞ~!」って言ってましたものね。

時が過ぎるのは早いですね。

光陰矢の如し。

Time flies.

時は金なり。

Time is money.

 

僕は学生の分際ですし、学生のうちにしか現地観戦行けないと思ったからこそ去年行きましたし、今年も行くんですけど、学生だから休みは取りやすいですよね。お仕事されてる方々はよく休みをとれたなぁと思います。日々の努力の結果としての休みもあるのでしょうが、職場や家庭等々、周りの理解がなければ現地観戦はできませんよね。すごいなぁとか、恵まれているなぁ、と思っています。

僕が将来、働きはじめたときに、現地観戦のために日々努力できるのか、周りの理解が得られるのか、恵まれた環境に属することができるのか、それはまだ分かりません。また、現地観戦よりも優先させたいものが、でてきてしまうのかもしれませんね。分からないですけどね。

現地観戦できることを当たり前と思わずに、大切にかみしめて、ミネソタの寒さを、体感していきたいですね。

 

さて、旅行についても少し書いておきましょう。

僕の旅行は1/30から始まります。

細かいことは決めていませんが、地元の駅発の高速バスをつかって、お昼ぐらいに成田空港第一ターミナルに到着できたらなぁと思います。んで、成田で昼飯を食って、チェックインして、みつさんやごみりさんと合流して、出発前に一杯やれたらなぁと思っていますよ僕は。

成田の出発はpm4:50で、直通でミネソタにpm12:55到着予定です。

今回使ったのはデルタ航空で、12万130円となっています。去年と比べて少し高いですが、昼に到着して一日観光できるので、良いですね。

あ、そういえば今回、飛行機の座席をみつさんに頼んで非常口付近にしていただきました~。本来はデルタの上級会員?でないとその席は取れないのですが、みつさんがその会員で、僕が同行者ということで、アップグレードさせていただきました!(よっしゃ!)

1/30はミネソタに到着した後、kensukeさん、takuさんとも合流して、みんなでみつさんにドライブ観光に連れて行ってもらいます。(よっしゃ!)

ドライブ観光後、ミネソタの皆さんとシクサーズ戦の観戦パーティーがあるとかあるとかあるとか!!!

楽しみだなー。英語の練習、しないといけませんなぁ。

よし、英語の練習、するぞ!

 

Goodbye!

Articles about other days will be written soon...