レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

誰かみたいに改行多めで

こんにちわ。

継続は力なり、ですね。

ブログを更新したところで、

どんな力が身につくのか

よくわかりませんけどね('_')

力といえば、旅行も近いので

「英語力」なんてものが

欲しいですけどね( `ー´)ノ

その中でも特に、聞き取る力、

「リスニング力」が欲しいです。

聞き取れさえすれば、

選手やコーチのインタビューが聞き取れさえすれば、

試合の実況が聞き取れさえすれば、

マイク&マイクのやり合いが聞き取れさえすれば、

もっとNBAを楽しめると思うんですけどね(*'▽')

リスニング力向上のために、

森田勝之先生の、『映画英語のリスニング』とか

聞いたりしているのですが、

なかなか上達しませんね('_')

音楽も、なるべく洋楽を聞くようにして、

英語耳を育てようとしていますが、

なかなか上達しませんね('_')

あ、youtubeの貼り付けができるみたいなので

好きな洋楽を貼り付けようかな

とも思いましたが

なんだか押しつけがましいので

自重しておきますね('_')

まぁ、英語は

習うより慣れろだと思いますので、

ミネソタでしっかり、

慣れてゆきたいと思います!(^^)/

んじゃ!


Lagwagon - Know it all (Various skate clips) - YouTube