レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

グリフィンドール感、とは

こんにちわ。

旅行までついにあと三週間ですね!

待ち遠しくて、一日が長く感じられます。

長くて長くて、今日も、早くミネソタ行きたいなーなんて考えていたら、あっという間にこんな時間になっていました。

ミネソタ行きたいあるある、ですね!

あ、そういえば、ウルブズが元バックスのセンター、Raduljica(ラドゥーリツァ?)と10日間契約を結びましたね! 読み方よくわかんないので、バックスファンの方に教えていただきたいですけども。ウルブズのサイズ不足からくるディフェンスの弱さを感じていたので、適切な補強ができたかなと思います。「ラドさん」と呼んで応援していきたいと思います。年は27歳ですがNBAは二年目。ラドさん、ファイトでーす!

そして、ついに注目のあの選手がバックスから放出され、FAとなりました!

ウルブズクラスタのアイドルご○りさん大注目の、

Nate Woltersです!

f:id:masawolves:20150109192513j:plain

ででん。

ミネソタ出身のポイントガードです。是非ウルブズに入ってPGとして働いてくれたら、ラヴィーンをお得意のSGとして起用できるのにな~と思っています。地元ということもあって、ミネソタの人気は高いと思います。ウルブズとサインして、集客をアップさせましょう! 

ネイトの良いところは、やはり顔だと思います。かっこいいですね。ただかっこいいというのではなく、ウルブズに合っている顔だと思います。顔面から漂う真面目な感じ、利発な感じ、清潔な感じ、うんうん、ウルブズらしいですよね(12-13以降のウルブズしか知らんけど)。狼クラスタがよく、ウルブズの雰囲気について「グリフィンドール感」という言葉を使って表現していますが、まさにネイトはグリフィンドールにいそうな感じですね。

ロスターをイケメンでうめつくしたい、そんな野望を抱えるチーム(のファン)は多いと思います。他のチームにとられる前にとりたいですね。ラブがいなくなったことで失われたウルブズのイケメンポイントを、ネイトで補強していきたいところです。

 

旅行についてはまた後日。

んじゃ!