レッツゴーウルブズ

Minnesota Timberwolvesを応援しています。

クイズ 正解は一年後 その1(答え合わせ)

みなさんこんにちは。最近寒いですけど、風邪ひいてないですか? あったかくしてくださいね☕ 風邪ひいただけでいろいろ「疑われる」このご時世、世知辛いですわね🔥

 

さて、「クイズ 正解は一年後 その1」の記事を書いてから一年が経ちましたので、答え合わせをしようと思います。どのくらい正解しているかな~? 優勝は誰の手に!?

答え+コメントは赤で表記しますね☆

 

Q. 来季のウルブズの今頃の戦績は?

A. 25勝15敗、けっこう勝つ。これは言ったもん勝ち。

不正解。正解は3勝9敗のカンファレンス最下位でした。とっても意外な結果になりましたね! 

 

Q. 来季のウルブズのHCは?

A. オーナーと奇跡的な和解を遂げるであろうKevin Garnett。

あり得ないと思うでしょ? 

僕もそう思う。

不正解。ライアンHCががんばっています。あまり勝てていないので、ライアンHCに対して厳しい意見がなされることが多いのですが、個人的にはライアンHCのおかげでウルブズのこれまでの歴史が繋ぎ止められているところがあるので、クビになってほしくないですね。せめてKGがオーナーになれば、ウルブズはウルブズのままでいられると思う。 シボドー時代のウルブズが、いかに今までの流れから浮いちゃって、ファンの心が離れていったかということですな。マジふざけんなよなー。現地観戦のエクスペリエンスもダミ声がHCになってから改悪になってるんだよなー。腹たつわー(卵)

 

Q. 来季のウルブズの戦略は?

A. Match up zone defenseで相手に3PTをうたせまくっても勝てることを証明し、戦術系NBAクラスタから脚光を浴びる。

不正解。確かにゾーンディフェンスを敷いていますが、相手の3PTA数はリーグ9位(多くない)でそんなに多くありません。ちなみに相手の3PT%はリーグ20位(まあまあ高い)です。相手に3PTをうたせまくるわけでもなく、沈没しています。

 

Q. ウルブズと契約する来季のFAは?

A. DeMarcus CousinsとFred VanVleet

 不正解。主要どころは、ハーブ猿(ビーズリー)とフアンチョとの再契約に終わりました。..........ショボッ! いやでもハーブ猿には感謝🌿

 

Q. Allen Crabbeとは契約延長

A. しない。これたぶん正解する。

大正解!お見事!大吉! あれ、ていうかCrabbeっていまどうしてんの? 

え? 戦力外通告の密着取材うけてる?? 

 

Q. Kevin Loveはどこにいる?

A. なんだかんだトレード先が見つからなくて結局キャブス残留

大正解! ていうか最近おとなしい! KPJにうもれてる! 

 

Q. 来季の今頃にトレードされるのは?

A. Gorgui Diengをホーネッツが引き取る。ウルブズはRozierを引き取るかもしれない。

いやー違いましたね~~。今年はPJタッカーが狙い目ですわね~。 ウルブズはCulverをだすのかな~・・・え? 全然違う?? でもウィングだぼついてますよ?

 

Q. 来季の今頃のリーグトップは?

A. NetsとMavericks

残念! セルツとレイカーズでした。でもネッツは将来的に首位いきそうよな。マブスはドンチッチとプァルジンギスで鬼に金棒コンビだと思ったんだけどな~~こっからこっから!

 

Q. 来季もウィギンズいる?

A. いる。

いねえ(ワラ) 

 

Q. 来季こそウィギンズは覚醒する?

A. しない。毎年しないからしない。ディープラーニングで予想しても覚醒しない結果がでる。もしトレードされたら、トレード先で覚醒すると思う。

これは半分正解です。 「もしトレードされたら、トレード先で覚醒すると思う。」はいここ正解です。彼、覚醒してます。3P%が38%ってマジえぐいわ。つかチームも普通に勝っててうらやましいです。

 

Q. ウィギンズがトレードされるとしたら?

A. ブルズのOtto Porterとトレードされる。ウィギンズはラヴィーンとBounce Brothersを再結成し、めちゃくちゃ活躍する。ウィギンズがブルズに行ったら、たぶんリーグ4位くらいになる。Otto Porterもウルブズで良い味だす。

これは完全に予想外でした。 ラヴィーンもすっかりエースよな。マジでジミートレードがなかった場合のウルブズが知りたい。スラムダンクのその後くらい知りたい。

ちょっと想像してみようか。

・・・。

覚醒してないウィギちゃんがチラついた()

 

Q. 来季もKATとエンビードは喧嘩する?

A. する。けっこうする。やりあう。Peace makerのベンシモンズが来季も勝つ。

早く喧嘩しろ(暴)。ハーブ猿も乱入しろ。 

 

Q. 来季のウルブズのルーキーは?

A. LaMelo Ball。新しい希望。

残念! ウルブズの轢き殺し担当、エドワーズくんがドラ1でピックされました。個人的にはラメロだったんだけどな~。でもルビオ戻ってきたからよし。 

 

Q. 今季で契約が切れるウルブズのプレイヤーで契約延長するのは?

A. いない。ウルブズはミニマムオファーしかしないけど、若手はそれなりのサラリーもらえると思ってるから。

うん、まあ、大体トレードで追い出したから、これは正解だな() 

 

Q. D'Angelo Russellって結局ウルブズに来るの?

A. 来ない。寒いから。ただそれだけの理由で。

不正解! これはすごいね。マジできちゃったね。一年前の自分に言っても信じないだろうなあ。大事に育てないとね。

 

はい、以上で終わりです。優勝はウィギちゃんです。

またね~!